スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。

温度管理で、数人の方からの書込みと直接メールをいただきました。ありがとうございます。

大半の方が、松野さんと同じ25度前後で管理していることでした。

私は、26度前後で管理しています。どのような結果が出るか楽しみです。

あと、9月上旬から菌糸ビン(2本目)の交換です。結果はブログで紹介します。

次回は、来年の親種(能勢と久留米)の一部を紹介します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いよいよお互いに2本目交換ですねo(^-^)o

いやいや楽しみです。

あまり我が家と差をつけないよう、お願いしておきますo(^-^)o

チョネさんへ

こんばんは。

チョネさんに差をつけられないよう頑張りますね。

こんばんは

25度前後ですか?もう少し高めの人が多いのでは?と思ってました。菌糸瓶にもよるんでしょうか?マツノさんの菌糸瓶は1本目でそう大きくならないので、高めでも問題が少ない気はします。

交換時期は私も同じです。今年を占う交換ですから、楽しみやら、不安やらです。

す~やんさん

こんばんんは、す~やんさん

書き込みをしていただいた方は、25度前後が多かったです。

大型を目指す方ですので、徐々に大きくしていくことを考えているのでし

ょうか。結果はどうあれ、来年は25度前後で飼育予定です。

プロフィール

ゲバゲバ90

Author:ゲバゲバ90
7人家族、三世代家族。子どもは男の子3人、妻1人。

趣味は、冬はスキー(但し下手)。
近年は、国産のクワガタ飼育を楽しんでいます。kuwa友募集中です。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
≪友 達 ブ ロ グ 更 新≫ Powered By 画RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。