スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♂の3本目の交換

大半の♂の3本目の菌糸ビンの交換をしました。

詳細ははHP「のんびり行こう」に載せています。

結果は、先日ブログで書いたように久留米はダウンです。佐賀が良かったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

データ見させて貰いました。確かに能勢はもう少し欲しいところですし、久留米は厳しいですね。

佐賀産は少しバラツキはありますが、30gオーバーが5頭出ていますので、種親サイズから考えれば上々だと思います。

結果は先のお話ですが、いろいろ感じられるところも多かったのではないでしょうか?そういうことをいろいろ考えるのもブリードの楽しみ方の1つですので、来シーズンも含めてどうされるか楽しみししております。

こんばんは

確かに久留米は何故サイズダウンなのでしょうかね。

来季の種親はメルリン♂11番に♀2番ですよね。それに別のラインでマツノ♀4番。
私も似たようなメルリン血統の種親なので、なにかマイナス要因があるのか?

同じ九州の佐賀産が素晴らしい結果だけに気になるところです。

こんばんは

す~やんさん、こんばんは。

現状は認識し、来年の参考にします。

結果が厳しいことで考えることが多くありますし、糧にもなります。

佐賀も力を入れて行こうかなと思っています。

チャネさんこんばんは

チョネさん、こんばんは。

私とチョネさんでは飼育環境、飼育方法が違います。

チョネさんが心配することはありませんよ。

私の飼育が下手なだけですか・・・

こんばんは!

能勢も30gオーバーがいますし、33gは期待ですね!
久留米は2本目から3本目が伸びるようですが、残念でしたね。
佐賀の34gはすごいと思います。
無事に羽化するといいですね!

温度管理はそれぞれ違うようですから来期に活かせるようにいいですね!
頑張りましょう!

おはようございます

camuzeさん、おはようございます。

来期に活かせるよう頑張ります。

来年は、温度管理、菌糸びんと交換時期を考えています。
プロフィール

ゲバゲバ90

Author:ゲバゲバ90
7人家族、三世代家族。子どもは男の子3人、妻1人。

趣味は、冬はスキー(但し下手)。
近年は、国産のクワガタ飼育を楽しんでいます。kuwa友募集中です。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
≪友 達 ブ ロ グ 更 新≫ Powered By 画RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。