スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼虫管理表

体調も戻りました。ご心配をおかけしました。

2012年の幼虫管理表を作成しました。詳しくは下記からご覧下さい。

ただし、メスの一部が未交換です。

すべてのメスの交換が終わりましたら、メスのデータをアップします。

のオスですが、一部のオススタートは好評でしたが、次第に下降しました。

久留米で成績が良いペアがいます。組合わせのヒントが見つかったような?気持ちに

なっています。そんな簡単なものではないことはわかっています。

2012 幼虫管理表
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

管理表拝見しました。
全ライン満遍なく30gUPが出ているようで、羽化までが楽しみですね!
体重を落としてしまった幼虫は何とか3本目で巻き返してほしいですね。

管理表見ました。おおくわ80さんと同じく、丸進さんの菌床を使われているのですね。

来季に使用しようかどうか検討中ですので参考にさせていただきます。

こんばんは

メルリンさん2010年2番はかなり期待出来るラインですね。(^-^)/素晴らしいです。

我が家の同じ2010年2番は外れのような・・・

組み合わせのヒントですか?
我が家は血の濃さでしか判断出来ませんね。

こんばんわ

インフルは治ってよかったですね。(^^)
私は風邪気味です。。。(汗)
いい感じのラインもある様なので羽化が楽しみですね。(^^)

こんにちは。

体調が戻られた様子でよかったです。
管理表を見させて頂きました。
見たままですが、久留米は2本目から伸び、
YGは1本目から乗ってくる傾向なんですね。
参考にして計画を練ってみようと思います。

ookuwa170さん

能勢1本目は良かったのですが、次第に下降線です。
餌、温度、湿度何が不足したのでしょうか?

ポメ助さん

こんばんは、ポメ助さん。

丸進さんの菌糸はコストパフォーマンスは高いと思います。
後は、信じるものは救われる。です。

チョネさん

こんばんは、チョネさん

メルリンさんの2番は、2009年購入のペアです。

我が家で初めて購入した久留米です。その子です。

ひでのぱぱさん

こんばんは、ひでのぱぱさん。

我がyの中では、良いラインがいますが、

みなさんと比べると平均のラインです。平均値が高いと良いです。

グリーンさん

こんばんは、グリーンさん

個人的な意見ですが、久留米と能勢は適温が少し違うのではないかと思います。能勢に合わせると、久留米が後半に伸びるようになるのではないかと思っています。あくまで、個人の感想です。

おはようございます( ´艸`)

コメント遅くなりました(笑)
楽しみな幼虫がたくさんいますね(o´∀`)b
そのまま無事に羽化までいってくれるといいですね(●´∀`●)
うちはどうなることやら…σ(^_^;

お初です^^

今年から本格ブリードする新参者のダイトウと申します。
幼虫管理表見させて頂きました。
どれも素晴らしいですが特に久留米のCラインが楽しみですね!
これからも宜しくお願いします。

田舎っぺさん

おはようございます。

期待できる幼虫がいますが、無事に羽化してくれればうれしいですね。

お互い頑張りましょうね。

ダイトウさん

おはようございます。

はじめまして、ダイドウさん。お互い頑張りましょうね。

こんにちは。

丸進さん、菌糸安いのでお財布には優しいですね。
でも丸進さんでこれだけの数字出せれば凄いと思いますよ。
最後の羽化も期待が高まりますね。

paxさん

こんにちは、paxさん

丸進の菌糸はコストパフォーマンスが高い菌糸です。
目指す場所は高い人には、不向きですね。

こんばんは

丸進は、初めて知りました。財布に優しいのが、いいですね~f(^_^)
久留米、能勢YG共にCが良さげな感じですね。
大型、完品羽化の報告を楽しみに待ってますね~(^o^)v

教官さん

おはとうございます。
丸進はコスパは高いと思います。
安価なだけもっと良いものはないかと思います。
菌糸に詳しくないと結果が出ません。
プロフィール

ゲバゲバ90

Author:ゲバゲバ90
7人家族、三世代家族。子どもは男の子3人、妻1人。

趣味は、冬はスキー(但し下手)。
近年は、国産のクワガタ飼育を楽しんでいます。kuwa友募集中です。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
≪友 達 ブ ロ グ 更 新≫ Powered By 画RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。