スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長男の高校卒業式

昨日、長男の高校卒業式に出席しました。

無事に卒業してくれて、一安心です。

それにしても、父親の出席が多いです。私が高校時代では考えられませんね。

IMG_0210.jpg

IMG_0211.jpg
スポンサーサイト

徳島ヴォルティスvs川崎フロンターレ

今日は、次男と一緒に、徳島までサッカー観戦です。

毎年は、サンフレッチェ広島戦を観戦に行くのですが、今年は卒業式と重なりいけませんでした。

春休みの最後の日曜日の徳島ヴォルティスvs川崎フロンターレに観戦に行くことになりました。

朝、6時に出発、徳島に11時に到着しました。試合は13時からです。

試合前まで、雨が降ったり止んだりでしたが、試合の途中から、晴れ間が見えサッカー観戦日和でした。

結果は4対0で、川崎フロンターレの勝利です。次男も私も大喜びです。

往復で8時間は疲れましす。家に着いたのが20時30分です。

次男は4月から高校生ですので、サッカー観戦が今回で最後になるのでは??

h26,4,6-1


h26,4,6-4

試合終了後、中村選手がスタンドに挨拶に来ました。

h26,4,6-3

瀬戸大橋は美しいです。

次男の卒業式

クワ記事ではありません。

3月8日(土)中学校の卒業式がありました。

PTA会長のため、来賓の祝辞の行いました。緊張のため、祝辞をスムーズに出来ませんでした。

しかし、答辞、送辞の挨拶が感動的に、参加者の皆さんはそれまでの挨拶を覚えていないでしょう。





h25,3,8

次男(中三)の最後試合

クワネタではありません。

中三の次男の県体予選が終わりました。

強豪相手に4:1の敗退です。結果は良くありませんが、1点ゴールを決めることができました。

今まで中盤でしたが、今日はトップで出場しました。その甲斐あって、1点を取ることができました。

親バカですね。嬉しくて、写真を撮ることを忘れてしまいました。しかし、目にはしっかり焼き付けました。


h25,7,26-2

h25,7,26-4

h25,7,26-3

h25,7,26-1



Jリーグ観戦

Jリーグ(サンフレッチェ広島と川崎フロンターレ)の試合を次男と一緒に行きました。

昨年も行きましたね。ブログにも紹介しました。

次男は川崎フロンターレの中村憲剛さんのファンで毎年楽しみにしています。

今年は、色紙を持って行きサインを貰い計画でした。内容は、色紙の紐を付け、席からサインを

ねだろうと考えていましたが、川崎フロンターレのサポーターの方に試合中はサインは難しい。

試合終了後なら、サインをいただけることもあると聞きました。しかし、残念な結果に終わりました。

結果は、前半にサンフレッチェ広島が2点を取り、後半には、川崎は2点を撮り追いつきました。

その後、サンフレッチェ広島が2点を追加し4-2で広島が勝ちました。

それにしても、佐藤寿人選手は凄い。ハットトリックです。ひとり舞台でした。

次男に中村選手のサインをプレゼントしたいのですが、良い方法がないかな~と思っています。

話しがかわりますが、我が愛車の高速の燃費は、素晴らしいです。往復で19、2キロです。

ハイブリッド出ない、普通乗用車のガソリン車です。お財布にやさしい車です。


h25,7,11-1


h25,7,11-3

練習の風景です。

h25,7,11-2

試合が終わり、サポーターの前に挨拶に来ました。
プロフィール

ゲバゲバ90

Author:ゲバゲバ90
7人家族、三世代家族。子どもは男の子3人、妻1人。

趣味は、冬はスキー(但し下手)。
近年は、国産のクワガタ飼育を楽しんでいます。kuwa友募集中です。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
≪友 達 ブ ロ グ 更 新≫ Powered By 画RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。